一瞬の光と音に打ちのめされて

*打上花火大好きおじさんが、初めて雑記ブログを立ち上げ、発信していくサイト*

1週間の夜勤を終えて

言いたいことはただ一つ。

 

「眠い」

 

なぜなら、リズムを作ることができず

2時間から、長くて3時間しか寝ることができなかったためです。

布団の中で目を閉じ、寝ようとするのですが

なかなか寝付けず、また入眠してもすぐ目が覚めてしまい

そのまま出勤時間を迎えてしまう、の繰り返し。

 

つねにぼーっとした感じがあり、判断能力も落ちている気がする。

いま、この文章も夜勤明けで寝ていない状況で書いているので

なかなか言葉が出てこない。

 

今日はこのまま夜まで起きて、普段より少し早く寝て

夜に寝るリズムを取り戻したいと思います。